2013年2月10日日曜日

ワンコと施設訪問してきました~

2月8日風は強く吹いていましたが雪はあまり降らず約束の時間より早めに到着しました。
「慶寿苑」さんには昨年お邪魔して今回は2回目の訪問となります。
到着すると玄関ホールにはたのしみにして待っていてくれました(^^)//
犬たち4匹は撫でてもらったり、抱いてもらったり^^♪ 楽しい時間を過ごしました。
ほとんどの方が犬を触ったり抱いたりしたことがないそうですが、犬たちが大人しくしているので
抱いたり、撫ぜたり、可愛い~可愛い~と喜んで笑顔になってくれました(^o^)
                 犬には不思議な力があります!!

0 件のコメント: