2013年11月15日金曜日

講義:ドッグトレーニング編☆

10月31日ドッグトレーニングの講義をおこないました(*^_^*)
受講者は、人9名、犬8頭でにぎやかにおこないました♪

上手にご挨拶もできましゅよ☆

始めはソワソワしていたワンコ達も
たくさん褒められて上機嫌(^-^)

良い子にマテもできるでしゅ☆

アイコンタクトもばっちりでしゅよ♪

さぁ!!外に出てみんなで練習ですよ~ヽ(^o^)丿

わたしチョコ☆
飼い主さん似でマイペースだけど、とっても優秀でしゅ♪♪
やるときはやる!でしゅよ(^_-)-☆

頭と体をフルに使って、おやつもいっぱいもらったから
後半はみんなマッタリモード突入(笑)
可愛いですね~(*^_^*)

しつけをしっかり正しい方法で身につけることは、
信頼関係を深めると共に、ワンコ達の命を守るためにも、
とっても大切なことなんですね!

楽しい可愛い講義の1日でした♪♪







#ペットのおしゃべり

0 件のコメント: