2014年5月17日土曜日

イベントに参加しました! 5/2 Yumeスペースひだまり出張イベント@弥彦酒屋やよい様イベントスペース

5/2(日)に、Yumeスペースひだまりさんの「出張イベント@弥彦酒屋やよい様イベントスペース」にて学校説明会&グッズ販売&クッキー販売を行いました。


新潟市東区のYumeスペースひだまりさんに縁あって参加させていただきました。ありがとうございました。
酒屋やよいさんの2階部分が和風のイベントスペースになっています。弥彦神社の門前にぴったりの落ち着いた素敵な空間でした。


イベントでは学院長小黒が、来ていただいた方に学校の説明や、わんこグッズ販売をさせていただきました。
ご来場ありがとうございました!


6/1(日)は、つばめママフェスにブース出展します!
トリマーとして就職・開業を目指す方向けの、学院コース説明などを行います。会場の2階にブースがあります。トリマーの職業を知りたい方、トリマーとしての技術を磨きたい方はぜひお越しくださいね!

つばめママフェスは、フリーマーケット型イベントで、飲食やリラクゼーションブースも多数出店されます。
休日のドライブがてら、お気軽にお越しください。
6/1 つばめママフェス

0 件のコメント: