2014年5月1日木曜日

4月☆トリマー卒業生実技講習

4月30日(水)
今月の卒業生実技講習☆
モデルはシェットランド・シープ・ドッグのエース君^^

ボク、これからかっこよくしてもらうんだ~^^♪

~まずは講師による反面実演~

その後、もう反面は受講者さんが実際にやってみます!(^^)!

ブロアー終了後、しっかりとブローでクセ付けしていきますよ~^^

しっかりブロー出来たところで、足回りを整えます。
グルーミングコースで来店されたお客様にも、
少しでも良い状態でお返ししたいという気持ちを
忘れずにいたいですね^^

~反面終わったところ~

ほんの少しの技術アップで、仕上がりの違いは歴然です!!
一頭一頭違う個性を持つわんちゃん達☆
それぞれが、どうしたら更に魅力的にみえるか。。。
そんなことを交えながら、みんなで楽しく日々の疑問解消をしています^^



before

↓↓↓↓↓

after

更に素敵BOYに変身~♪♪
エース君ありがと^^




0 件のコメント: