2014年5月11日日曜日

今日は母の日♪♪ わんこフラワーアレンジ

今日5月11日は母の日ですね☆
みなさん、日頃の感謝の気持ちを伝える準備は済みましたか^^

学院では、母の日前日の昨日
『フラワーアレンジメント講座』
が開催されましたヽ(^o^)丿

たくさんのお花に囲まれ、素敵なひとときを過ごしました♪


まずは土台の準備から~
注意事項や道具の説明、お花のこと。。。
上木先生の明るい人柄もあり、とっても楽しく時間が過ぎていきます^^

土台が出来上がったら、メインの飾り付けにはいりま~す(^^♪
カーネーションでプードルを作り上げていきます!!
顔の表情や体の動かし方など、何気に日々の観察力が試されます(笑)

可愛く出来ましたね~(*^_^*)


当学院では年に何回か、こんな風に季節の催しを開催しています!!
一般の方の受講も大歓迎です!(^^)!

ブログをチェックして、気になる講座があれば、是非ご参加下さいね(^_-)-☆


0 件のコメント: