2014年6月24日火曜日

ドッグトレーニング日和

先週の事ですが。。。
お天気に恵まれた水曜日に
ドッグトレーニングの授業がありました☆

前回の振り返りをしたあと、お外に出て”ついて”の練習をしました。
みんな上手です^^

そのあと、広~いお庭にでてみんなでハッチャケタ~イムヽ(^o^)丿

遊んだ後は、しっかりお勉強(*^^)v
先輩わんこ達は”おいで”の声かけにすぐさま反応!!さすがっ☆
リボンは。。。ぬぼ~ん。。。(ーー;)
まぁ。。。まぁ。。。これからこれから(笑)

お庭をお散歩しながら、すれ違いの練習をしましたよ^^
みんな上手にご挨拶出来てます(^_-)-☆

りぼんちゃん☆今日もたくさんお勉強したね♪
偉かったぞ(●^o^●)


6月は毎週土曜日に学校説明会・体験会を行っています!!


今週は6月最終回の、6/28(土)13〜16時に行います。

トリマーとして就職・独立・開業を目指してみませんか?

参加をご希望の場合は、お電話でご予約ください!U^ェ^U

【電話】0256-66-1139

0 件のコメント: