2014年10月26日日曜日

在校生講習10月☆

只今学院では”在校生講習10月”の真っ最中☆

今日のテーマは、『プードルのブロー』
手順の確認と、細かいポイントや大切なコツを
たくさん交えながら、更なるレベルアップを目指します!(^^)!

キレイにブローするためには、まずしっかり洗えていることが大事です。
洗い上がりの確認、リンスのすすぎ具合をもう一度確認!
『出来てた!』人、『あれ?違った。。。』人
それぞれしっかりおさらいと確認ができました(*^_^*)

しっかり洗えると、ブローの仕上がりも格段に違います。
一つ一つの作業が、次の作業につながっていくことを
しっかり理解しながら次に進むことが大切ですね(^-^)

生徒さんの希望で、カットの実演も急遽行われました☆

反面終わったところ❤

トリミングの仕上がりはブローで決まる!
といっても過言ではない程大切なブロー!!
その為の技術を、しっかり丁寧にお伝えしています(*^^)v

さぁ、前半のポイントをしっかり頭において、午後もしっかりレベルアップ
していきましょう♪♪


体験、見学お待ちしていますヽ(^o^)丿
TEL:(0256)66-1139
メール:info@jpbms.com




0 件のコメント: