2015年2月13日金曜日

お菓子作りPART2☆

先日のお菓子作りの続きです(^-^)
実は、クッキーと一緒にゼリーも作ってました♪
残念ながら時間内に固まらず、次の日持ち帰りとなりました。
せっかく可愛くできたので、ご紹介します❤


完成品☆
可愛くラッピングもして、見た目もグ~(*^^)v

お雛様ゼリーも作りました(*^_^*)
絶妙な配色に仕上がりました❤

大喜びで試食係をかってでてくれたリボン(笑)

待ちきれないご様子(笑)

美味しくって♪嬉しくって♪♪
しっぽブンブン♪
画像はブレブレ(笑)
良かったね☆リボン❤


学校見学・体験入校随時募集中ですヽ(^o^)丿
日本ペット美容マイスター学院
TEL:(0256)66-1139
メール:info@jpbms.com



0 件のコメント: