2015年3月4日水曜日

卒業式☆

3月3日(火)
お天気にも恵まれた昨日
平成26年度スペシャリストコース卒業式が
行われました(●^o^●)

生徒さんの愛犬シェリも
おめかしして参列(*^^)

もちろん、りぼんも参列し、お祝いをしました(^-^)

~卒業証書授与~

~修了証授与~

式が終わってから、しばし懇親会(*^_^*)
学院での出来事、これからの事、
いろんなことを話して、そして巣立って行きました。

学院での学びが、少しでも役に立ってくれたら嬉しいです。
まだまだこれから。。。
やっと、スタートラインに立ったばかりです。
たくさんの経験を重ね、犬を尊重する心を忘れずに
素敵な人生を送ってほしいと、講師、スタッフ一同心から祈っています。
卒業、おめでとう☆


学校見学・体験入校、随時募集中ですヽ(^o^)丿

日本ペット美容マイスター学院
TEL:(0256)66-1139
メール:info@jpbms.com




0 件のコメント: