2015年10月13日火曜日

ドッグショーに行ってきましたヽ(^o^)丿

少し前のお話しになりますが。。。
10月4日(日)に埼玉FCIドッグショーに
行ってきました(*^^)v


会場内は、出陳者と来場者の
熱気でムンムン(笑)

なんとっ!!
ムツゴロウさんに遭遇❤

一般家庭でもおなじみの犬種から
なかなか普段出会えることのない犬種まで
一流の犬達をまじかに見れるチャンス☆
みんな、くいいるように見つめていました!(^^)!


テリアの王様
エアデール・テリア

グループ審査では
いろんな犬種の中の一番が決まります!(^^)!

スタンダード・プードルの審査は圧巻!! 

ジュニアクラスも頑張っていました!
あどけなさが残っていてかわいい❤

とってもとっても有意義な一日となりました(*^_^*)


日本ペット美容マイスター学院
TEL(0256)66-1139
メール:info@jpbms.com

0 件のコメント: